ヒロド歩美 アナウンサー 国籍 可愛くなった

ヒロド歩美 って可愛い!

ヒロド歩美 国籍は?

ヒロド歩美アナウンサー 国籍 はどこの国?

投稿日:

「熱闘甲子園」に出ている女子アナ ヒロド歩美さん
ヒロドって珍しい名前ですね!国籍はどこの国?

・「熱闘甲子園」女子アナウンサー ヒロド歩美さん
・ ヒロド歩美さんは朝日放送(ABC)アナウンサー
・ ヒロド歩美アナウンサーの国籍はどこ
・ ヒロドって漢字で書けるの?

「熱闘甲子園」キャスター古田敦也さんと一緒のアナウンサーは誰?

盛夏、甲子園大会が今年もはじまりましたね。
2017年の「熱闘甲子園」のアナウンサー見慣れない女子アナが出ている。
いったい誰なのでしょか?

調べてみたところ
ヒロド 歩美(ひろど あゆみ)さんというアナウンサー

あまりTVで見かけない
というか、初めてTV見ましたが

ヒロド 歩美さんは朝日放送(ABC)アナウンサー

それもそのはず、
ヒロド 歩美アナ 朝日放送(ABC)所属のアナウンサーなんですね。

そう、朝日放送(ABC)は大阪市 福島区に本社を構える
大阪・近畿広域圏をネットワークしたテレビ・ラジオの放送局なんです。

朝日放送(ABC)で全国的に有名になったのが宮根誠司さん。
情報ライブ ミヤネ屋 Mr.サンデーで全国区となりましたが
元朝日放送アナウンサーでおはよう朝日ですという番組を持っていました。(大阪・近畿広域圏で放送)

話はヒロド 歩美アナに戻して
ヒロド 歩美 アナも
朝日放送(ABC)のアナウンサーなので全国的には
知らない人が多いようです。

しかし、「熱闘甲子園」はやはり甲子園球場から地区から全国へ向けての番組で
朝日放送(ABC)の看板番組です。

ヒロド 歩美 アナも2017年の「熱闘甲子園」のアナウンサーに抜擢で
全国的に知られるようになるでしょう!

かわいいし!!

ヒロド歩美アナウンサーの国籍はどこ

しかし、ヒロドと言う苗字 しかもカタカナ
広度 比呂度ではない
ひょっとすると?

外国の人?ハーフなのでしょうか?

ヒロド歩美アナウンサーの国籍は?

ヒロド 歩美さんのお父さんは
日系オーストラリア人三世
お母さんは日本人なんです。

それで、国籍はお父さんの方の国の国籍で
オーストラリアだそうです。

オーストラリア国籍といっても
日系なので、外観も欧米人のハーフっぽくはないですね。

本名はヒロド・ビクトリア・歩美

「ヒロド」はお父さんの方の苗字でやはり
漢字で書くと廣戸(ひろど)だそうです。

出身は兵庫県宝塚市で
年齢は 25歳
生年月日 1991年10月25日

「熱闘甲子園」今年も熱くなりそうです。
ヒロド歩美アナウンサーも頑張ってください!!

-ヒロド歩美 国籍は?

Copyright© ヒロド歩美 って可愛い! , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.