ヒロド歩美 アナウンサー 国籍 可愛くなった

ヒロド歩美 って可愛い!

ヒロド歩美 身長 高校 大学

ヒロド歩美 身長は 出身 高校と大学はどこ「熱闘甲子園」の女子アナ

投稿日:

  • 「熱闘甲子園」の女子アナって?誰
  • 「熱闘甲子園」に出ている朝日放送の女子アナヒロド歩美 身長は 出身 高校について

朝日放送(ABC)の女子アナウンサー
ヒロド歩美さんの身長 出身 高校と大学について。

「熱闘甲子園」に出ている女子アナ
ヒロド歩美さんについて知りたい

「熱闘甲子園」女子アナ ヒロド歩美

朝日放送(ABC)は大阪に本社のある近畿圏を放送エリアとした
テレビ局なんでヒロド歩美さんの出ている番組は
「熱闘甲子園」が一番知られているようですね。

そんな、ヒロド歩美さんの
身長は 出身 高校と大学について調べてみました。

ヒロド歩美さは兵庫県宝塚市の出身で、
父親は日系オーストラリア人三世の
母親は日本人です。

オーストラリア国籍ですが
父親も日系なので、欧米人風ではないですね。

本名 はヒロド・ビクトリア・歩美だそうです。

ヒロド歩美さんの身長は

ヒロド歩美さんの身長は164cm

2016年の20歳以上の日本人の身長の平均値は男性が167.3cm、女性が154.2cmですので
ヒロド歩美さんの身長は164cmは女性では高いほうだといえますね。

ヒロド歩美さんは
小学4年生から中学2年生まではヨット競技をやっていて
中学3年・高校生時代にはバレーボールの選手として活躍したそうです。

ヒロド歩美さんの出身高校と大学は

ヒロド歩美さんの出身高校は
兵庫県宝塚市にある
小林聖心女子学院高等学校です。

小林聖心女子学院高等学校の小林は「こばやし」ではなく
「おばやし」という宝塚市にある地名からとった高校だそうです。

そして
小林聖心女子学院高等学校
経て進学した大学は早稲田大学国際教養学部です。

2010年早稲田大学国際教養学部の1年生だった
早稲田祭「早稲田コレクション2010」のファイナリストに選ばれました。

そして3年生の2012年11月27日には、ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会で
ベストパーソナリティ賞を受賞

ミス・ユニバース・ジャパン
ベストパーソナリティという賞があったんですね。

このころから、アナウンサーの仕事が合っていたのかもしれませんね。

「熱闘甲子園」頑張ってください!

-ヒロド歩美 身長 高校 大学

Copyright© ヒロド歩美 って可愛い! , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.