ヒロド歩美 アナウンサー 国籍 可愛くなった

ヒロド歩美 って可愛い!

ヒロド歩美 かわいい

ヒロド歩美アナ 可愛い!! 熱闘甲子園で人気急上昇

投稿日:2017年8月14日 更新日:

この時期に注目の女子アナウンサー

朝日放送のヒロド歩美アナ

そうです、テレビ朝日系の熱闘甲子園に古田さんと
出ているアナウンサーです。

でも、ヒロド歩美さん
普段はあまり見かけませんね。

そうなんです、ヒロド歩美さんは

大阪に本社をおく近畿 広域圏を放送対象地域とする
朝日放送株式会社略称はABC( エービーシー)のアナウンサーなのです。

なので大阪や神戸など近畿圏の人はヒロド歩美アナをテレビでよく見かけると
思いますが東京やその他の地域に住んでる方はその存在を知らないようです。

熱闘甲子園のキャスターへ

熱闘甲子園で長年キャスターを務めてきた巨人軍の長嶋茂雄さんの
次女長島三奈さんに替わって朝日放送から初めて熱闘甲子園の
キャスターに抜擢されたのがヒロド歩美さん

今日も暑い猛暑の甲子園球場での取材のようでしたが
『熱闘甲子園』キャスターに充実「ずっとやりたい」とヒロド歩美アナ
熱く語っていました。

ヒロド歩美アナ、『熱闘甲子園』キャスターに充実「ずっとやりたい」

ヒロド歩美アナ、『熱闘甲子園』キャスターに充実「ずっとやりたい」
猛暑の中、高校野球中継で奮闘する(左から)ヒロド歩美アナと川添佳穂アナ(兵庫県西宮市)

猛暑の中、高校野球中継で奮闘する(左から)ヒロド歩美アナと川添佳穂アナ(兵庫県西宮市)【拡大】

ABCテレビのヒロド歩美(25)、川添佳穂(26)両アナウンサーが11日、兵庫・西宮市の甲子園球場で同局が中継する「全国高校野球選手権大会」の取材に応じた。

昨年、同局のアナウンサーとして初めて「熱闘甲子園」(月~金、日曜後11・10、土曜後11・05)のキャスターに就任したヒロドアナは「去年取材していた子が成長しているのを感じるとずっとやりたいと思います」と充実の表情。

長年キャスターを務めてきた長島三奈(49)からエールを送られたといい、「もちろん目標の方です。質問の仕方とか視点も違いますし、私も自分にしか聞けないことを聞きたい」と取材に奔走する毎日だ。

この日、今大会で初めてアルプスリポートを務めた川添アナはアシスタントを務める「おはよう朝日です」(月~金曜前6・45)の生放送終了後、甲子園に直行。午前3時起床、4時出社だが、「きょうはアドレナリン出っぱなしです」と、朝と変わらぬ笑顔。「ヒロドは球児のお母さんのよう」と同期の活躍をたたえた

http://www.sanspo.com/geino/news/20170812/geo17081205020011-n1.html

熱闘甲子園が終わればヒロド歩美アナ見れなくなるのでしょうか?

いえいえ、ヒロド歩美アナの全国版のレギュラーがもう1本あります。

「朝だ!生です旅サラダ」
テレビ朝日系列 毎週土曜日8:00~9:00

神田正輝さんが出ている番組ですね

こちらにもヒロド歩美アナはレギュラーで出ていますので
熱闘甲子園が終わっても
ヒロド歩美アナファンの方はこちらで楽しみください。

-ヒロド歩美 かわいい

Copyright© ヒロド歩美 って可愛い! , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.